譲渡会に足を運んでくださったみなさま ありがとうございました。

譲渡会では林檎ちゃんが人気でいい里親さんがみつかり現在調整中です。

 

それから今日お電話にてきらりちゃんのご希望が入りました。

即行で明日お見合いです。年内譲渡になるといいなあ。

 

 

きらりちゃんの里親さんが先住猫ちゃんを亡くしたばかりでペットロスでお辛い思いを

しています。最近そうした方に良く出会います。

もみちゃんの里親さんもそうですし譲渡会でも涙を流してる方がおりました。

新しい猫が里親さんの心を癒してくれることを願います。

 

さて日曜日はナミルのお届け。もみちゃんはもう少し風邪がよくなってから日程を決めます。

まだまだ決まってない子猫たちがいますので引き続き応援よろしくお願いします。

 

ナミルの口元の黒いのが真菌でこれがなかなか治らず。。

里親さん待ちきれず。。

 

《カレンダーのお申込みいただいた方へ》

お待たせしています。

入金確認後 カレンダーは今週末の発送になります。

よろしくお願いします。

 

 

譲渡会終了。

投稿ナビゲーション