譲渡会情報

12/17(日)午後2時~5時まで

東京都世田谷区南烏山3-23-7芦花パークヒル3-105
「Hellow Puppy」向かいのレンタルスペース

 

芦花公園駅より歩いて5分

 

 

毎月1回 この場所で譲渡会しています。

 

うちの子猫たちだけでなく他からもボランティアさんたちが集って

 

猫を連れてきます。

 

うちから近いので毎回私は会場にいますのでお近くの方

 

ぜひいらしてください。

 

今すぐでなくても猫を飼ってみたいと思っている方。

 

または譲渡会ってどんなもの?と思っている方。

 

相談事のある方。←今回は長毛の林檎ちゃんご希望の方が多いので

 

相談のためのお時間はとれないかもしれません。すみません。

 

それから直接手渡しのご寄付も受け付けています。(ずうずうしい)

 

ただ私に会いたい方もどうぞ~~~ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

今年最後の譲渡会 がんばるぞ~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

実は中身をあけてみると 風邪と真菌の流行りでみなさん服薬してたりする。

譲渡は決まっているのに真菌が治らずお待たせしてる里親さんもいる。

冬は毎年風邪は流行するので仕方ないと思っても焦るな~~。

私も人並みの暮れ正月を迎えたいとか。。。。言っちゃダメ??目

 

譲渡会会場はこちら

投稿ナビゲーション