参加猫の追加と変更です。

 

 

先回載せられなかった猫たちです!

 

NO1

 

さーちゃん

 

サビの長毛。写真があまり良くないのですがグリーンの瞳がとてもきれいダイヤキラキラ

 

 

メス避妊済み。2~3歳か。。。多分若いってことしかわかりません。

 

 

ナイーブな性格なのでなかなかケージを出てきませんが攻撃性はなくいい子です。

 

 

エイズウィルス(+)ですが若いので今はなんの影響もありません。

 

 

気長にお世話してくださる方を探しています。

 

 

 

 

 

 

NO2

 

サンダーくん

 

9か月オス 去勢済み。

 

 

アメリカンショートヘアのミックス レッドクラッシックタビーがきれいキラキラ

 

 

活発・活動的・運動しますのでそれなりの広いスペースのあるお宅に出したいなあ~。

 

 

 

NO3

 

 

ウタ(上) カヤ(下)

 

シャムミックスキジトラ5匹兄妹の残り2匹!! 2か月半くらい。

 

 

ウタがオス カヤがメス。

 

 

ちとみんな風邪気味。そしてのらっけ抜けない。

 

 

やる気のない顔です。本人を見ていただくのが一番かな~と

 

 

譲渡会に急遽参加を決めました。

 

 

 

NO4

 

 

チヂミとハラミ

 

 

そろそろ3か月かなあ~の2匹。こっちを見てるのがチヂミ。ふて寝してるのがハラミ。

 

 

チヂミは預かりさんのところではしっかり慣れていたのにうちへ来て

 

 

固まる。そしてハラミと姉妹だったことなんか微塵も覚えてなく

 

 

威嚇する始末。(どっちが威嚇してるかなぞ?

 

 

そして菊地。どっちがどっちだかわからなくなる事件勃発びっくり

 

 

そういうわけでかわいいメンバーさん手作りの首輪つけてみた。

 

 

やる気なのは人間だけ。←な感じ。。まんまんー↓

 

 

 

セキセイインコ青

 

 

 

そして 前の記事のカカオ君は今日よりトライアルに出ております。

 

 

 

カカオくん。ノラだったとは思えない大物ぶりを発揮しておりますすごっ!

 

 

お届け後すぐにご飯を食べほどなくしてトイレをして

 

 

ぐっすり寝てのどを鳴らしてるとのこと。。。やじるしやじるし

 

 

里親さんは実はルナちゃんのトライアルを断念した方で私の一存でカカオをおすすめ。

 

 

今度こそ!!うまくいきますように。祈

 

 

というわけでカカオは譲渡会参加キャンセルです。

 

 

 

そしてうちに帰ってきたルナちゃん。

 

 

変な声で鳴いてるルナ。

 

 

里親さんはすっごいやさしいのに何か誤解したらしく2回も里親さんに傷を負わせ

 

 

心にも傷を負わせて帰ってきたルナ。

 

 

ルナ本人も傷心のご様子。。。。里親さんごめんなさい。

 

 

少しゆっくりしましょう。よちよち。

 

 

 

セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

そしてこちら2匹は頼まれてる募集中の子猫(紹介します。)

 

 

お星様条件等はボランティアさんに直接聞いてください。

 

 

女の子 2か月半くらい。

ヘルニアの手術をしたあとで譲渡は1か月後くらいの予定です。

長毛猫ちゃんです。

 

 

三毛ちゃん 女の子

少しふわふわだけど長毛にはならないかも?

ちょっと正常より小さくて足が不自由でした。

リハビリでだいぶ問題なくなってるかな?

この子はすぐに譲渡できます。

 

 

 

さて追い込み!!

 

 

がんばるぞ~~~~頑張る頑張る☆☆☆

 

 

 

 

譲渡会情報2

投稿ナビゲーション