写真家の小林三枝子さん制作のカレンダーを販売しています。

 

 

A4サイズの壁掛けタイプのものがHPより購入できるようになりました。

 

 

12月16日までの申し込みでしたら年内にお届けが可能です。

 

 

お申込みは年内いっぱい受けております。

 

 

カレンダーの売り上げの一部が子猫のために寄付されます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

写真の猫ちゃんは今年うちから預かりさんに依頼した子猫たちです。

 

 

グッズ販売のページに飛んでください。

 

 

 

最近ブログを読んでHPよりメッセージをいただくことが増えてきました。

 

 

大変ありがたく思っています。

 

 

なかなか読者の方のお気持ちがわからずいそがしくてブログがなかなか更新できずに

 

 

いることもあったり。。で反省です。←アメブロの方のブログのことです。

 

 

ブログの更新も頑張ります!!

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

それで今日はお世話してる子猫たちの紹介をします。

☆☆印は預かりさん宅にいる子猫です。)

 

 

お届けの決まっている子猫たち。

 

 

愛ちゃん今度の金曜日。

 

 

ルナちゃん今度の日曜日

 

 

ナミルちゃん今度の日曜日

 

 

☆

預かりさん宅のりゼちゃん今度の土曜日

 

 

 

早く決めたい大きめ子猫

 

 

きらり。どんどん大きくなる。

とても慣れました。

 

 

ボレロ。もう3キロ超えてるぞ!←予約付きました!!!

風邪で目がひどくて治療に時間かかった。

もうケージ生活にはもどらない!って言ってます。

 

 

☆

オセロ。片方の目がを失明してしまったけど

治療はもう終盤。性格はダントツ。

 

 

それから現在貰い時の子猫ハートハート

 

 

もみちゃん♂2か月

ハイパーでユニークな性格

噛み癖あり。

 

 

☆

ナムル♂2か月半

むっちり熊さん体型

 

 

☆

キムチ♂2か月半

比較的おっとり系

 

 

☆

チヂミ♀2か月半

おしゃべり大げさ人大好き

 

 

ハラミ♀むちむち熊ちゃん体型。

のらっけあり。独立心旺盛。

 

 

☆

カヤ2か月♀警戒心強め。

ハイパーです。

 

☆

ウタ♂やんちゃでハイパー

☆ウタ カヤ リゼの母猫は大変なバリノラだったせいか

みなさんちょっと警戒心がなかなか抜けず。。。

苦労しております。

 

 

そしてまだ募集になってない2匹がこちら。

 

☆

オレオくん。門脈シャントにて治療中。

昨夜大量の回虫を吐き私と預かりさんをぎょっとさせたオレオ。

私たちがこの子の状態が安定しないためうっかりして投与し忘れていたため

昨夜すぐにドロンタール飲ませてもらいました。

 

 

それからつばきちゃん。(写真なし)☆

○携帯が写真を取り込めなくなっているため今回写真あげられませんでした。

綺麗な三毛猫ですがケージを出ると捕まりません。

ノラっけがまだ抜けずで募集に至らず。

オレオの面倒をよく見てくれるいい子。

 

 

 

そして新入り。(なんでまだ新入りがくるのか謎?もう終わりたいよお~泣く

 

 

 

昨日きたばっかです。

アメリカンショートヘアのミックス。

きれいなブラウンクラッシックタビー。写真よりもっと茶系が濃いです。

そしてなんとなぜかとても慣れてます。べたべた。

風邪ひいてますがすぐにでも譲渡できる。

欲しい方急いで問い合わせてね。♂4カ月くらい。

痩せてます。お目目が結膜炎が少しあるのでもう少しパッチリになる予定。

 

 

こちらは左が黒猫♂右はアビシニアンのミックス♀

シェルターでは黒猫は慣れてるとのことだったけどまだ警戒中←慣れてきました!!

アビミックスの服薬を手元に来て邪魔します。(笑)

アビミックスは慣れてないとのことでみな風邪で服薬中。

3~4カ月。痩せてます。

 

 

それから少し前に白の多い黒白猫の見事な長毛の子と黒猫の兄妹がきてます。

長毛の子が♀で黒が♂です。

こちらはのらっけがまだ強いです。

黒猫が最初鳴いて鳴いて大変でした。

やっと慣れたのか鳴かずにすごすようになりましたが

やっぱりストレスで風邪ひきました。服薬中。

最初から食がすすまずです。

 

長毛の林檎ちゃん。

兄弟猫の黒猫ココ(オス)は私に虐待されてると思い込んでおり緊張マックスでよだれを

 

 

ぼたぼたたたらしている始末。こんなにきらわれたことはいまだかつてない。汗

 

 

以上が現在 ベビーキャットレスキューでお世話してる子猫たちです。

 

 

フードをお願いしておきながら子猫たちをお見せしてないのが

 

 

心苦しかったんです。ほっとした。

 

 

今来る子猫たちはすべて汗と言っていいほど風邪ひいてます。

 

 

そして治してもまたくしゃんダウンまた咳あせるっていう状態にてんてこまい。

 

 

薬も切れてきて知り合いボラさんに「ある??送って~!!」なんて言ってる始末です。

 

 

 

それからついでに昨日譲渡になった虎太郎くんビックリマーク

 

 

もう今日は隠れないで寝るようになったと夕方報告来ました。

最初から抱かれるノラッコはそうはいない!!

君は大物!!!ピース

幸せになってね祝おめでとうクラッカー右から

 

 

さて 明日は絶対に募集サイトにまた載せる!!

 

 

毎日そう思っているのにできない。。。。↓

 

 

カレンダー販売と子猫の紹介

投稿ナビゲーション