!本日の記事 グロテスク画像あります。苦手な方はスル―してください。

 

 

先日の譲渡会から参加してる猫にミーコがいます。

 

 

 

譲渡会前にシェルターより移動してきました。

 

 

 

2か月の時に保護されたミーコは片足が切断されていました。

 

 

 

なぜだかはわかりませんが他に傷がなく足だけのところを見ると

 

 

 

事故と言っても交通事故ではなさそうです。虐待の可能性も否めず。。。

 

 

 

 

かわいそうに。。。。。泣き2

 

 

 

 

 

 

これが切断面です。右足の太ももあたりです。ここ

 

 

 

獣医で切断面をきれいにしてもらいあとは抗生剤を続けて 肉芽があがってくるのを

 

 

ひたすら待つ。                     ↓

 

約1か月後

 

 

 

 

怖がりではありましたがとてもいい子で抱っこされました。

 

 

↓

 

 

 

 

↓

 

 

 

 

 

 

この間ずっとシェルターのケージで一人で暮らしていました。

 

 

 

安静も必要でしたから。。。

 

 

 

そしてほぼ2か月の静養期間を経て うちへやってきたミーコ。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったねえ~~あげ合格ビックリマーク

 

 

 

 

初めての普通の家庭にびっくり驚くびっくり

 

 

 

テレビの音テレビ音量設定

 

 

犬の吠える声ドコモ絵文字

 

 

子猫が走ってるあっ!!

 

 

しばらく威嚇して固まってました。よしよし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんいいお顔になってきました。

 

 

 

私が離れていればケージの中でオモチャで遊ぶようになりました。

 

 

 

ごはんは最初から大好きで良く食べました。

 

 

 

撫でられるのは嫌いじゃなくて怖がるけど縮こまるけど気持ち良さげでした。

 

 

 

譲渡会のあと避妊手術も終えました。

 

 

 

今ではすっかりケージへはもどることなく

 

 

 

全く普通の猫と変わりなくOK

 

 

 

 

好き勝手に?エ?

 

 

 

 

ノラ返る。ええええ~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

何て美猫なんでしょうWハート

 

 

 

 

誰??

 

 

 

 

3本足のミーコだよ矢印

 

 

 

 

 

 

ミーコビックリマークそんなところにあがって降りてこれんのかいはてなマーク

 

 

 

 

キャットウォークの上あげ

 

 

 

 

ここは人がほんとは見えない場所。

 

 

 

絶対人の目が届かない場所。

 

 

 

 

背伸びして足台に乗っかって撮影。

 

 

 

 

最近やっとごはんの時にケージにぼちぼち戻ってきて

 

 

 

私に抱かれて(つかまって)

 

 

 

ごはん食べるってことにしたらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~んてとってものらっぽいようなこと書いちゃったけど

 

 

 

実はすごく慣れました。

 

 

 

気が向いたらじゃれついて遊んでくれます。

 

 

 

抱っこも全然平気だよビックリマーク

 

 

 

こんなミーコはぁと

 

 

 

あったかく普通に接してくださるご家族を

 

 

 

探しています。

 

 

 

キラキラきらきら絶賛里親募集中ビックリマーク矢印星キラキラ

 

 

星緊張したお顔の写真ですが実際にはそんなことはなくかわいいお顔も

 

見せてくれています。

 

お星様10日の譲渡会に参加します。

 

 

 

 

 

 

ペコリみなさんのご支援・ご協力お願いしています。ペコリ

 

ベビーキャット レスキューHP

 

こちらに詳細あります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

3本足のミーコ

投稿ナビゲーション