里親募集中!

仮名:ドット

経緯:目の状態が良くなく治療目的にて生後1か月くらいの時に茨城のボランティアより引き取りました。

雄雌:♀

色柄・月齢 白に濃いグレーのドット模様 2歳

病歴:目の治療をずっと続けていました。目のほうは完治。少し瞬膜が出ているのは眼球保護のために残したものです。
その後FIPを発症し治療し、死にかけましたが現在、食欲もあり活発になりました。肥満気味です。
病気回復後、エイズ陽性のためか、なかなかご縁に恵まれず
2歳になってしまいました。
性格:基本マイペースですが甘えたいときにはぺろぺろ顔をなめにきたりします。
しつこいのは嫌いです。嫌な時は噛みつきます。しつこくしないでね。
表情がわかりやすいので嫌だとすぐにわかります。

太りやすいのでフード管理が必要です。

エイズウィルス(+)白血病(-)

¥里親申込みフォームへ行く9

224:ドット 里親募集(1匹飼い限定)!!

投稿ナビゲーション