いつもありがとうございます。

11月度の会計報告でございます。

内容が細かいため勘定科目毎の集計とさせていただいております。

資金移動として106万の入出金が計上されておりますが、これは次の理由から

入金・出金双方に計上して、金銭の動きが明確になるようにしているためです。

・金融機関口座を変更したため、旧口座から引き出した金額と新口座に入金した金額を明記。

・遠隔地のメンバーが医療費などを立て替えずに活動ができるよう前渡しとして

一定額を事前に渡しているため、その渡した金額と受け取った金額を明記。

・少額を立て替えた場合、立て替えた金額と精算が終了した金額がわかるよう明記。

 

これらの理由により、資金移動にはそれぞれに同額が計上されているため

実質的にはプラスマイナス0となっております。

そのためそれぞれの合計が入金410万、支払410万となっていますが、実質106万少ない

304万が正味の入金額と支払額となります。

以上の会計内容でございますが、内容については個人情報(個人名が特定できる箇所)を除き

公開できますので、内容を確認したいという方がいらっしゃいましたらご一報ください。

続いていただいた寄付金の報告です。

今年2回もパルボが発生し、また新型コロナで譲渡が進まず医療費の心配をいたしましたが

皆様の御厚意で助かりました。

ありがとうございました。

 

 

2020年11月会計報告といただいた寄付金の報告

投稿ナビゲーション