今日、里親様より昨年4月に迎え入れていただいたライト君(旧仮名ダイヤ)の

近況報告をいただきました。

 

かなりビビリで人見知りの激しい、でも馴れたら全身脱力フニャフニャ系の子でしたが

新しい家庭に入っても変わっていないそうです。

里親様の家庭では一番自由に勝手気ままに暮らしていて

帰宅すると出迎えてくれ、毎日一緒に寝て、先住がいないので一人っ子。

愛情独占で可愛がられています。

全ての猫が、こうして可愛がられているといいのですが

まだまだ外で暮らす猫も、多頭崩壊の劣悪な環境で暮らす猫もいます。

ライト君のように可愛がってもらえる家庭を探して、1頭でも多く里子として

迎え入れてもらいたいですね。

 

 

近況報告 ライト君 (元ダイヤ)

投稿ナビゲーション