今度の日曜日20日は譲渡会です。

 

先月もしてるんだけど間にお正月がはいったせいか

 

久しぶりな気がする。

 

 

 

譲渡会情報
1/20(日)午後2時~5時まで

東京都世田谷区南烏山3-23-7芦花パークヒル3
「Hello Puppy」向かいのレンタルスペース

参加猫の紹介です。↓↓↓↓

 

 

愛ちゃん ♀ 7ヵ月 避妊済み

 

残ってる子たちはみななんだか発情?

ってわけで手術しました。

人大好きあげ走るの大好きあげ遊ぶの大好きあげ

 

 

 

 

 

リッドくん ♂ 6か月 去勢済み

 

早く譲渡していればこんなに早く去勢しないのに。。サゲ2

大きくなってくるとボランティア施設で妊娠チーンっていう

絶対あってはならない事態を避けるため慌てるっていう。。。

 

だから早くやってしまえ。っていうことはうちではしないので。。。

メンバー宅でもそれぞれ何頭も今年は手術がいました。

 

ボランティア協力獣医さんとTNR専門の個人ボランティアさんに

お世話になっております。ありがとうsei

 

 

リッドくんは人と少し距離を置きたい猫です。

猫と暮らしたいけどべたべたする猫が苦手の人に。

もふもふ大好きちゅっちゅします。

ちょっと人見知りします。

 

 

 

 

 

幸くん ♂ 1歳 去勢済み

 

こちらもちょっとドライな猫です。

猫とも人ともちょっと距離を置く子。

1匹飼いがいいかも。。。

 

 

 

 

 

 

りんごちゃん ♀ 7ヵ月 これから手術

 

とってもやんちゃあげお友達がいるおうちがいいかな。

ちょっと人見知りします。

 

 

 

 

 

ヤマトくん ♂ 1カ月半

お見合い予約あり。

かわいすぎて希望が早々に入りました!

個人のミルボラさんに育ててもらっています。

巨大児?ってくらい育ちがいい。

譲渡会前日にうちに移動予定。

その後ワクチン譲渡はこちらでやります。

 

 

 

 

 

 

参加猫は以上!

 

?これだけ?ってくらい少ない(笑)2

 

 

 

 

 

 

 

以下は 譲渡会に参加しないけど募集している猫ですビックリマーク

 

こちらもよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

レディちゃん ♀ 2歳前後

 

毛がふわふわになってきました。

人は大好きあげすりすりします。

わりに気丈なお譲です。猫にケンカ売っちゃうのでお一人様で。。

お腹が弱いのでフードは消化器サポートです。

眼科受診済み。

 

 

 

 

 

 

ふみくん ♂ 去勢 現在一泊入院中

8か月

 

そろそろ治療終了。脳の方はOKです。少し顔の傾きが残ってるけど

生活に支障はなし。

人見知りしますが慣れたらべたべた甘えに来ます。

手元でコロンコロンして可愛いです。

ただのキジトラだけど。。。

そして丈夫で何でも食べる。←ポイントうり↑↑キラキラ

犬は×NG

 

 

 

 

 

 

希くん ♂ 3か月

 

兄妹猫の望は決まりました!

まっ黒猫じゃないけど。。そこんとこよろしくはーと。

やんちゃでかわいい盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

他に離乳中の子猫2匹います。

 

この写真より少し大きくなっています。

サビ猫マリアちゃんとキジトラケンシロウくん

デビューは来月かなわくわく楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会にはうちだけでなく他のボランティアさんたちも来ますので

 

成猫を見たい方。また猫に会ってみて決めたい方。

 

自分に向いた猫を知りたい方。

 

ぜひぜひいらしてください。

 

よろしくお願いしますビックリマークビックリマークaya

 

譲渡会情報

投稿ナビゲーション