今度の日曜日27日は譲渡会です。

ここへ来て全く問い合わせがないという困

困った事態になっております。

気管支炎やら真菌やらで一時募集停止になっていた子たち。

慢性鼻炎になっててなかなかワクチンもできないでいた子。

それからノラッコでなかなか人慣れしてなかった子。

みんな出すぞ~~~~手

クローバー譲渡会情報クローバー

日程: 8月27日(日) 午後1時から4時

場所:東京都世田谷区南烏山3-23-7芦花パークヒル3-105
「Hellow Puppy」向かいのレンタルスペース

京王線芦花公園駅 徒歩5分 旧甲州街道沿い

よろしくお願いします。

星参加猫さんの紹介です。(初期医療はみな済んでいます)

NO.1 おはぎちゃん

4か月 ♀ 長毛猫ちゃんです。

センターより。

ちょっと小さいときの写真です。

今はこれ。

体重1.94Kg

チュッチュ癖があり甘えん坊で性格は預かりさん宅のお父さんの一押し

とってもハイパーです。

実はこの子はセンターより連れてきたときにこんなこれ↓でした。

右のお目目が。。。。

風邪が悪化して角膜炎から結膜の癒着と眼球白濁と肉芽がありました。

眼科で癒着を切ってもらい点眼・服薬を続け目はほんとにわからなくなりました。

しかし風邪が治らず結局慢性鼻炎になってしまいました。

かなり薬を使ったのですが結局良くならずでご理解のある里親さんを探します。

上三角ドライフード嫌いです。(留守時間短い方)

NO.2  黒介くん

      5カ月 ♂

TNR現場よりの保護で5匹兄妹でした。

保護当時2か月半くらいで全く人に慣れてませんでした。

この子が一番先に慣れましたがチャンスに恵まれず、、、

元々野良なので譲渡会で固まるだろうなあ~と思っていますが

抱っこもできるし甘えて鳴くかわいい子になりました。

OKなんでも食べるし風邪ひとつひかない健康体。

慣れるまでは飼育指導いたします。

2匹は譲渡済。あと2匹はまだいます。

サビ♀と黒♂(人慣れ訓練中)

星3,4,5番は兄妹です。

NO.3  茶々くん

4カ月弱 ♂

この子たち兄妹は赤ちゃんの時に酷い下痢をしたので少し成長が遅れています。

体重1.44Kg

離乳後しばらくしてお熱が続き服薬していましたが気管支炎に移行。

気管支炎の薬を処方してもらい10日間服薬で完治。

真菌もほぼ完治して先生に譲渡会参加の許可いただきました。

やんちゃで元気。人に何をされてもされるがままの危険度ゼロの子。

とっても人なつこくやさしい性格です。

性格合格

小さいときの写真だけど背中の柄の参考に。

上三角体は弱いけど下痢しても熱がでてもご飯を食べる最強の生命力上 アップ うれしい

NO.4 ミミちゃん

4か月弱 ♀

ミミちゃんも咳をしていて気管支炎の薬を飲みました。

現在1.5Kg

あかちゃんの時のミミちゃんおまけ画像。

めっちゃかわいい子です~~~ハート♪はーと♪ハート

やんちゃでマイペース。

三毛特有の気の強さを持っています。

ぴんくすごい良くたべるよ~~ビックリマーク

NO.5 チビちゃん

4カ月弱 ♂

ちょっと小さいときの写真です。

ひときわ小さいこの子は赤ちゃんの時に下痢で死にかかったためもあり

兄妹の中で一番小さく成長がよくありません。

体重1.18Kg (↓のももちゃんより1カ月大きいのに体重が少ないです。)

実はお鼻がこんなになってるのは赤ちゃんの時に飢えすぎていて

ミミちゃんにかじられてしまったあとです。

小さいときには凹んでいました。

生活に何も支障はありません。見た目だけの問題なので

ご理解くださる方を探しています。

この子も抱っこ好きでとても人懐こいです。

おにぎりすごい食べるよ!

NO.6 桃太郎くん

3か月弱 ♂

ももくんは予約の方が実はいるのですがまだ決定ではないのであげておきます。

体重1.32Kg

元気でやんちゃ。ハイパーです。

この子は真菌がでてなかなかお届けできず。。。

以上5~6匹 参加します!!

どうぞよろしくお願いします。

どの子もかわいいですよ!!

27日譲渡会

投稿ナビゲーション